10/4 1の痛みを1にするか10にするかは..

痛み、感じたことなどなど共に繋がることだと思うのだけど

 

施術中、お腹押されたときに感じた

 

「痛い」

 

力が入る..ますます痛い

 

 

そこで「システマ」の本! 前に読んだことがあって思い出した

 

鼻からふーーーと呼吸をしてみよう!

 

そしたら、あれっ?少し痛みが和らいだ?

 

押してる強さは変わらないのに..

 

自分で力を入れて痛みを自分で更に強めてたんだね

 

あーー、痛みも感じ方も自分次第で変えられるんだーー

 

1の痛みを10の痛みにして自分の首を自分でしめてたな

 

あるべき大きさでの痛みをあるべき大きさで感じて

 

余計に苦しまないようにしていこう!