自分が変わるとは無意識の部分が変わること! 考えて変わるのは本当の意味で変わったとは言わないのかなー

横国パーソナルday🎄XmasZAT】
(*☻-☻*)はぁぁ🌟頭の中に星が飛び交った〜手ビリビリ⚡️

 

 

ぽーーっとして帰り支度、室内シューズ脱いでまた室内シューズ履いて、靴忘れて帰ってきちゃったww

 

 

今日は特にキツかったー!!

 


ふふっ(╹◡╹)でも今「快感❤️」「爽快❤️」身体の中がクリアになった気分〜🌴骨が楽なの!

 

 

🌸バーや四股で整息中→→
踵の居心地がしっくりこず「どうやったらできるんだー?」と頭で考え出しちゃった💦悪い癖..私の癖..

 

 

身体をあちこち動かさないと見つからないのに、すぐ思考にいく😂動いて見つけないから見つからない

 

 

あー、まだこの癖直ってなかったのかぁ_| ̄|○。。。と痛感💔

 


自分のダメなとこをコレよ!って見せられた感じ(p_-)

 

 

この動かないで思考にいくパターンじゃ息詰まるよー 課題だ🍀🍀

 

 

そして四股!自分でやりこんできた姿勢、お尻の向きグッと直され「こっちかー(*_*/)/」近づいたと思ったのにまだまだだった🌀

 

 

あっ🌟新しい自分発見もね🌟


①お腹押されて涙出そーなのいつも耐えてたけど、耐えるの緩まってちょびっと涙出ちゃったこと

 

 

②バーかついで苦しい時お腹に言葉押し殺してたけど「無理っ」てちっちゃい声が出ちゃったこと

 

 

良い悪いは別として、今までの自分の表現方法が少し変わったなぁと感じた時間でした😊
 
  🍀一歩一歩🍀